この度、動画に取り組むことに決めました

理由は

このコロナ

人類が経験したことがないこの禍々しい現代

行動は制限され

数々のイベントは消え

過酷を強いられている人は星の数ほどいるでしょう

そんななかでも頑張っている人はいるし

挑戦しようとしてるひともいるし

必死に生きようとしている人もいる

そんな人達から刺激がないはずがない

新しい風が吹いているとしたら今を必死に生きている人達から吹いてくる風だ

自分も新しい挑戦がしたい

今だからこそ挑戦するべきときなのじゃないか?

そう思って動画配信に挑戦することにしました

前向きが生きがい

やるって決めたら一気に燃え上がるタイプ

いざやってみると

こりゃあ大変な作業のオンパレードだ

再生回数を求めているわけじゃないし

インセンティブを期待しているわけじゃない。

DIY動画をテーマにしたのは

おうち時間の創出という意味も持たせて

感染拡大防止に貢献できるかもとも考えたから、

そういう意味でも今取り組むことは重要

わかりやすくて

素人の人でも「やってみようかな?」

って思っていただけるように

見てくれる誰かのお役に立てるように

精一杯つくっています

ただボンネットあけるっていう

しょーもなコンテンツを

5分も引き延ばせるオレ結構すごい(笑)

3月1日から公開します